2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東員町のコスモス畑 | トップページ | 日野”秋のさじき窓アート” »

2016年10月17日 (月)

近江日野のコスモス畑

久しぶりに朝から快晴の先週末でした。
晴れれば少し遠出でもと思っていただけに、
花と祭り?でも楽しもうかと鈴鹿山脈を越えます ^^;

昨年は見れなかった日野町西大路のコスモス畑。
毎年同じころに出かけているため、
そろそろ見ごろではないかと走りました。

Hinoc01

この日は「ブルーメの丘」には入園しませんでしたが、
その駐車場からです ^^;
端っこの畑はまだ咲き始めでしたが・・・

Hinoc02

まずは道路を挟んだ左側(山側)から。

Hinoc03

ブルーメの丘を見てぐるりと回ります ^^;

Hinoc04

Hinoc05

綿向山と鈴鹿の雨乞岳

Hinoc06

Hinoc07

久しぶりに日差しのなかで見るコスモスです ^^;

ここはそんなに広くはないですが、
周りの田園風景に鈴鹿の山脈も見えて好きなところ。

Hinoc08

花の綺麗なときにとタイミングをみて来ていますが、
山側にはまだ咲き始めたばかりの畑があります。

Hinoc09

道を挟んだ西側、
こちらもまだ咲き始めの畑がありますが・・・
手前にある見ごろの畑から。

Hinoc10

やはり青空に映えるコスモス!

Hinoc11

Hinoc12

文句無し!です ^^;

Hinoc13

楽しませてもらいました。

このあとは、いつもなら「ブルーメの丘」のコスモスですが、
この日は外から見てもあまりパッとせず ><;
日野市の町歩き、「秋のさじき窓アート」でした。  camera 15日

« 東員町のコスモス畑 | トップページ | 日野”秋のさじき窓アート” »

お出かけ・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136995/64352427

この記事へのトラックバック一覧です: 近江日野のコスモス畑:

« 東員町のコスモス畑 | トップページ | 日野”秋のさじき窓アート” »