2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 牧歌の里 夏! | トップページ | 三島スカイウォーク »

2016年7月21日 (木)

牧歌の里のアジサイ

ひるがの高原「牧歌の里」。
夏の花が咲く花畑を楽しんだあとはアジサイです。

今年はもうアジサイを見ることはないと思っていましたが、
牧歌の里で見たアジサイ!
さすがに高原に咲くだけあってまだ綺麗でした。
お花畑ゾーンのアジサイを少し載せましたが、
今回は放牧場周辺に咲くアジサイです。

Bokkaa01

芝生広場と放牧場の間を流れる小川沿い

Bokkaa02

Bokkaa03

北から南へと入口に向かって、
切れ目なく続くガクアジサイを見ながら

Bokkaa04

「手作り体験工房」のあるゾーンに入ります。

Bokkaa05

工房の建物前から、
咲くアジサイに導かれるように

Bokkaa06

「ナチュラルガーデン」を抜けて

Bokkaa07

”動物ふれあい広場”へと行く道筋です。

Bokkaa08

少し高台になっている小径から
眺めるお花畑

Bokkaa09

ほとんどの人は広場沿いの道を歩いていますが、
一段高い上の道は人も通らず・・・
アジサイやノリウツギなどの花が楽しめます ^^;

Bokkaa10

ベニガク

Bokkaa11

ノリウツギにガクアジサイ

Bokkaa12

牧舎に近い小径の出口付近から

Bokkaa13

出口にある”動物ふれあい広場”では
引き馬に乗る親子や

Bokkaa15

仔馬に餌やりをする家族連れたち ^^;

この日は3連休の最終日でしたが、
これ以上はない青空のもとで楽しんだ
「牧歌の里」の夏の花でした。  camera  18日

« 牧歌の里 夏! | トップページ | 三島スカイウォーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136995/63937114

この記事へのトラックバック一覧です: 牧歌の里のアジサイ:

« 牧歌の里 夏! | トップページ | 三島スカイウォーク »