最近のトラックバック

« 郡上奥美濃紅葉ドライブ | トップページ | 曇天の紅葉めぐり・東近江 »

2015年11月 9日 (月)

郡上大和の紅葉・NG集

天気もイマイチでこの日は休養と決め込み、
久しぶりに写真の整理をしながらふと思い出したのが、
あのジャッキー・チェン映画でお馴染みの
NGシーンを使ったエンドロールです。

今回の記事でもボツ(不採用)にした写真が多くあり、
その一部をエンドクレジット風に復活させてみました ^^;

Ng01

「東氏記念館」の窓ガラスに映る紅葉

Ng02

そのモミジの木

記事には載せなかったその写真、
まずは「古今伝授の里フィールドミュージアム」から

Ng03

駐車場とレストラン”ももちどり”沿い

Ng04

茶屋”いなおほせどり”前
ここから「和歌文学館」を抜けてフィールドへ出ます。

Ng05

県道沿いの黄葉

Ng06

栗巣川を渡り
古今花の森(ぼたん園)から「和歌文学館」

Ng07

Ng08

「東氏館跡庭園」広場の東屋から先へ

Ng09

栗巣川に架かる「古今橋」
これで「古今伝授の里フィールドミュージアムを一周。

このあとは奥美濃ドライブで上古道集落へ。

Ng10

山中にあった「東俣村太郎右衛門屋敷跡碑」
碑石に近寄れなければこちらを載せていました ^^;

Ng11

Ng12

戻った「照願寺」周辺の紅葉

このあとは母袋温泉(上栗巣集落)です。

Ng13

道沿いの山の紅葉

Ng14

Ng15

上栗巣「西宝寺」境内

Ng16_2

そして上栗巣集落の山の紅葉

つい思い付きでボツ写真を再構成してみましたが、
こんなところもあったのかとご覧いただけたなら、
これもまた良し!でしょうか ^^;     camera 6日

« 郡上奥美濃紅葉ドライブ | トップページ | 曇天の紅葉めぐり・東近江 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136995/62641039

この記事へのトラックバック一覧です: 郡上大和の紅葉・NG集:

« 郡上奥美濃紅葉ドライブ | トップページ | 曇天の紅葉めぐり・東近江 »