ゆく年2011年 大晦日

2011年ももう残り僅かになりました。
今年は東日本大震災に原発事故という
未曽有の出来事に悲しんだ年でした。
今もまだ避難されている方々を思うと、
1日も早い被災地の復興をあらためて願います。
今年も”ぶらり旅”ご覧いただきありがとうございました
« 内宮参拝 | トップページ | 2012年 迎春 »
「つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ開設20年を前に(2024.12.30)
- 謹賀新年(2021.01.01)
- 謹賀新年(2020.01.01)
- 2019年 迎春(2019.01.01)
- 皆既月食(2018.01.31)
« 内宮参拝 | トップページ | 2012年 迎春 »


コメント